• 締切済み

Sleipnir2.45使っていますが、、

WEBなどの「問い合わせ」等からメールする時OEの送信メールが起動します。しかしあて先にメアドが自動的に入らず、ブラウザーをIEに切り替えると問題なくアドレスが入力されます。 しかし全部が全部そうでもないのが不思議です、ちなみに現在のPC環境:Window XP SP2. Sleipnir ver2.45(標準設定)です。いろいろなブラウザーありますがIE以外お使いの方、やはりそうでしょうか?お尋ねいたします。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

Window XP SP2です。 operaだと、アカウントを設定しないと自動起動しません。 firefoxだとあて先が入ったものを起動します。 スレプニールは現在使用していません。 http://community.tabbrowser.jp/forum/index.php コミュニティのようですね。 ブラウザは使い回ししています。同時使用もしています。 参考まで。