• 締切済み

大体決まった時に起きる胃痛・・・

こんにちは。 私は元々、ストレスに弱くて、すぐ体調を悪くしてしまいます。 それで最近たびたび、胃痛がこまめに襲ってくるようになりました。 仕事を始めたのですが、職場は新しい所で、 気を張ってる毎日なのですが、それほど強いストレスは感じていません。 しかし、仕事以上に友人関係にストレスを感じています。 それが原因なのかわかりませんが、 脂っこいものを食べた時・・ ご飯を食べる前、食べた後。 仕事中や、仕事が終った後・・。 大体、こういうときに決まって起こります。 胃痛が起こった時は、十分に動けなかったり、 動けても鈍かったり、意識が朦朧としたりします。 そんな時にはいちごミルクなど、牛乳系を飲んだり、 ベッドに寝ていると落ち着きます。 胃が荒れてるのかなぁ、と感じているのですが、 今度医者に行ってみようと思います。 その前に、皆さんの意見をお聞きしたいと思い、 投稿させて頂きました。 乱文ですが、どなたかよろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

「学校」ってジャンルじゃないと思いますが・・・。 たまに心臓が猛烈に痛くなったりは僕もします。 とりあえず病院にいくのが一番です。

1chigomilk
質問者

お礼

そうなんです・・。申し訳ありません・・。 立ち上げた瞬間に気づいて、削除依頼だしたのですが・・。 コメント有難うございました。