• ベストアンサー

アウトルックのビューについて

ittochanの回答

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

Outlook2000なんですけど、 >仕事リストのバーを右クリックして、 この下のビューの所で、 右クリック→「仕事リストの表示設定」→「グループ化」をクリック 「すべてクリア」をクリックして「OK」をクリックします。 これでいいと思いますよ。

violet_07
質問者

お礼

返事が遅くなりましてどうもすみません。 大体思い通りになりました。読み返してみるとわかりづらい質問でしたが、ご回答下さりありがとうございました。