violet_07のプロフィール

@violet_07 violet_07
ありがとう数9
質問数11
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
72%

  • 登録日2002/01/29
  • お風呂上りに飲みたいものは?

    つまらない質問で申し訳ありません。(^_^;) 子どもと話していて、お風呂上りに飲みたい飲み物の話になりました。 みんな意見が違ったのですが、 どの意見が一番多いのかなという話になりました。 よかったら教えていただけませんか? ちなみに私(40代女性)は“フルーツ牛乳” 長男(13歳)は“コーヒー牛乳” 二男(9歳)は“飲むヨーグルト” でした。 年代によっても、傾向が違うのかも知れませんね。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#251259
    • 素材・食材
    • 回答数18
  • Back Spaceキーの設定方法について

    ワード及びOutlookExpress上での質問なのですが、例えば文章をそのページの5行目まで作成していたとします。その時BackSpaceキーを押しっぱなしにすると順次手前の文字から消去しますが、この時この消去部分をその行の文頭で止めたいのです。もしかしたら私の勘違いかもしれないのですが、知り合いのパソコンではBSキーを押しっぱなしにしても、その文章の行頭で止まっていたような気がするのですが。ちょっと質問の意味が判り辛いかもしれませんが宜しくお願いします。

  • PhotoEditorを起動するには?(Jpegで画像を保存したい)

    前に質問したのですが、Jpegで画像を保存したいとの質問に対しての回答の中にPhotoEditorを起動すればよいとの意見があったのですが、その方法がわからないのです。どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

  • 海外の人に教える日本の歌

    海外(アジア)に住んでいますが、時々、日本の歌を教えてほしいと言われます。小・中学校から頼まれる時もあります。日本語を勉強している人の場合もあり、そうでない人の場合もあります。歌詞はともかく、音程が歌いやすい&覚えやすいことが条件だと思いますが、どんな歌がよいと思われますか?

  • 生きている事の定義、もしくは意味

    こんにちわ。少し暗い内容で申し訳ないのですが。 私は、生きている事の意味。必要性を見失っています。 実際、親がいなければ、この世に生きていても仕方ないとも考えています。 親より先に死ぬのは最大の親不孝なのは分かっていますから・・・ 今の仕事に対して、面白みも無く才能もありません。 未来を感じられる経営状態でもないし、会社を辞めたいですが、 今大きな仕事を抱えているので、途中で投げ出すのは、 同じ部署の人間に大きな迷惑がかかります。 それに、今辞めても私のスキルでは転職もできません。 毎日、朝7時に起き、夜の9時、10時までサービス残業で、 休みのはずの土曜にも出勤しています。 (私の仕事が遅いのもあるのですが・・・) 当然、この環境では自由な時間も無く、彼女なんているわけも無く。 守るべきものが無いので張り合いも無いし。 でも、ここから抜け出したい。毎夜、自問自答する日々です。 そろそろ、心が折れそうなのでここに書く事にしました。 皆さんは、何の為に生きていますか? 皆さんは、生きている事に意味を見出していますか? 私も25才です。もう適当に生きて良い歳ではないです。 よろしくお願いします。