• ベストアンサー

欲深く、目標が高くなってしんどい思いをしがち。そういう考えを変える本ないですか?

hako2oの回答

• ベストアンサー
  • hako2o
回答No.4

1364さんが言われる無欲とは、程遠い本かも知れませんが、 「目標が高くなってしんどい思いをしがち。」 私もそう言うタイプの人でした。 この本を見て 謎が解けました。 「バランスを失った人生」だったんだと・・・ 目標よりもワクワクする事が大事って感じの本です。 [ソース]あなたの人生の源は、ワクワクすることにある。 参考になります様に・・・

参考URL:
http://www.voice-inc.co.jp/goods_last.aspx?GD1CD=0&GD2CD=0&GD3CD=0&GDCD=2418&GDSCD=0
noname#19556
質問者

お礼

ぜひ、立ち読みしてよかったら買いたいと思います。 ありがとうございます。