• 締切済み

DLLのインポートとエクスポート

Dependency WalkerをつかってEXEが利用している機能を特定しようと思ったのですが、PIとEと二つリストが存在します。 どちらも利用するDLL中の関数なのでしょうか?それとも、片方はそうで片方別のもということなのでしょうか。 Dependency Walkerの詳しい説明の載っているサイトも含めて回答してくださると助かります。 どうぞ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• z64423
回答No.1

Context Help(ツールバー右端の?アイコン)をクリックして「PI」、「E」をクリックすると説明が表示されますよ。