• ベストアンサー

ハワイツアーについて

noname#5042の回答

noname#5042
noname#5042
回答No.1

はじめまして。私は今回のハワイツアーに参加した一人です。 あまり詳しくお話するのはできませんが・・・ Gacktさんが雑誌のインタビューやラジオ、テレビで今回のハワイツアーについて語られるまでは 詳しくお話できません。 Gacktさんと参加した人達だけの想い出ということですね。 Jobの方々、もちろん来てらっしゃいましたよ。 握手してくださいましたよ~。 テレビで見るよりみなさんとてもかっこよかったです。 Gacktさんのファンに対する思いがひしひしと 伝わってきました。本当に大切にされてるんだなぁ・・・と。 ファンサイトの掲示板に行かれてはどうですか? レポが読めるサイトもたくさんありますよ。

YOUcourage
質問者

お礼

やはり、ライヴと同じく、Gacktさんとの約束なのですね。自分のあまりのどじさに失恋よりも大きなショックを受けています。もう、泣きそうです。でも、いろんなサイトに行ってみたいと思います。ご報告ありがとうございました。