• ベストアンサー

アニエスベーの口紅について

アニエスベーのイドラジェリーSHとイドラジェリーWの色の違いを教えていただけますか?いろいろ検索しても見つかりませんので・・・ 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sayakaxxx
回答No.1

SH=プラチナシャインエフェクト W=ウォーターエフェクト だと思います。Wのサンプルしか使ったことないですが、発色も良かったし、しっとりした質感のわりに落ちにくくて結構好きでした。 SH、Wはそれぞれ何色もあるのでこちらで色を確かめてください。 http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/makeup/index_prod.aspx?prdcode=P8160901&CatCode=G0_05^G1_05_30^G2_05_30_10& SHとWの特徴説明と色見本が見られますよ。 「ウッディーローズW」「モーヴSH」みたいに色の名前の後に記号が付いています。ほかにボリューミーエフェクト(V)、スパークリングエフェクト(「ゴールド」等が名前の最後についているもの)もあるみたいです。 コスメにおいてのアニエス ベーは結構レアなものですよね。そんなことないのかな。デパートやドラッグストアでは扱っているところを見つけたことがないです。通販メインなのかな?

urupuri
質問者

お礼

詳しくありがとうございました!私もつい最近サンプルで試したのですが、かなり気に入ってしまい、いろいろ検索したのですが、やはりレアなようですね。探せなかったんです。なので、とても助かりました!何色もあってなんか迷っちゃいますね!本当にありがとうございました!!!