• ベストアンサー

アニエスベーの口紅について

アニエスベーのイドラジェリーSHとイドラジェリーWの色の違いを教えていただけますか?いろいろ検索しても見つかりませんので・・・ 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sayakaxxx
  • ベストアンサー率66% (90/136)
回答No.1

SH=プラチナシャインエフェクト W=ウォーターエフェクト だと思います。Wのサンプルしか使ったことないですが、発色も良かったし、しっとりした質感のわりに落ちにくくて結構好きでした。 SH、Wはそれぞれ何色もあるのでこちらで色を確かめてください。 http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/makeup/index_prod.aspx?prdcode=P8160901&CatCode=G0_05^G1_05_30^G2_05_30_10& SHとWの特徴説明と色見本が見られますよ。 「ウッディーローズW」「モーヴSH」みたいに色の名前の後に記号が付いています。ほかにボリューミーエフェクト(V)、スパークリングエフェクト(「ゴールド」等が名前の最後についているもの)もあるみたいです。 コスメにおいてのアニエス ベーは結構レアなものですよね。そんなことないのかな。デパートやドラッグストアでは扱っているところを見つけたことがないです。通販メインなのかな?

urupuri
質問者

お礼

詳しくありがとうございました!私もつい最近サンプルで試したのですが、かなり気に入ってしまい、いろいろ検索したのですが、やはりレアなようですね。探せなかったんです。なので、とても助かりました!何色もあってなんか迷っちゃいますね!本当にありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • シャネルの口紅 色の名前を教えてください。

    多分、この秋の新色だと思うのですが、シャネルのイドゥラバーズのNo.24の正式な色の名前をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。 色目は、ワインレッドに紫をプラスしたような色だと思いますが、違いますか?

  • アニエスベーのボーダーTシャツが通販で買えるページを教えてください!

    タイトルそのままですが・・・ アニエスベーの定番ボーダーTシャツが通販で買えるページを教えてください!(長袖希望) グーグルもヤフーもなかなか検索にひっかかりません。楽天もあまりないようです。 ご存知の方教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • ポールスミスとアニエスベー

    大学2年生です。今まで5000円程度の時計を使ってましたが、ちょっと高めの時計を買ってみようと思うようになりました。 今、ポールスミスとアニエスベーで迷ってます。 自分の好みとしては、あまりごつくなく、日付がわかるのがいいです。 白と黒だけみたいなシンプルなのよりは、色を使ってるちょっと派手な感じの方が好きです。 予算は5万が限度です。できれば4万前後で。 ちなみに、財布はポールスミスのマルチストライプの長財布を使ってます。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • アニエスベーの口紅やコスメ

    アニエスベーの口紅やコスメは基本的に中国製のものが多いのですか? 詳しい方教えて下さいませ。 どうぞよろしくお願いします!!

  • トムとジェリーに出てくる・・・

    トムとジェリーにでてくるキャラで、名前が どうしてもわからずに投稿しました。 そのキャラとは、ジェリーのいとこかなにかで、 ジェリーの体の色が茶色なのに対して、 そのキャラはブルーかグレーで、おむつをしています。 当然ジェリーより幼く、トラブルメーカー的存在だった ような憶えがあります。 知り合いがそのキャラがジェリーだと言っていて 反論したいので(笑)、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 口紅のトップコート

    リップベース、リップクリームでなく、口紅のトップコート的なものを探しています。検索すると、「ちふれ」にあったそうですが、サイトには載っていませんでした。 口紅の色に関わらず、色落ち防止してくれるものを探しているのですが、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 濃く、はっきりと色のつく口紅探してます

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、濃くはっきりと色のつく口紅(赤系)を探しています。少しこちらで検索してみましたが、外資系ブランドのほうがそういった口紅があるみたいですね・・。ですが、私はどうも外資系コスメ独特の香りが苦手です。一度ランコムのグロスを免税店で買ったのですが、香りが苦手でかわいい色なのにあまり出番がありません(笑) 外資系コスメでもよいのですが、なるべく香りがしないもので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 また、「香りはやっぱりあるけど、これははっきり発色して良いよ!」っていうものもありましたら、教えてください。もちろん国内ブランドのものでもありましたら、よろしくお願いします。

  • ジェリーバッグ

    ジェリーバッグはもう古いのでしょうか?それと、ジェリーバッグは夏用なのでしょうか?白のジェリーバッグを持っていますが、あまり出番がなく終わりそうです。安物を買ったせいか、あまり使用していないのに黄色っぽく変色してしまっています。雨にぬれてもバンバン使えるのは良いですが、結構重いし不便かもです。

  • 息子に尋ねられたのですがアニメ トムとジェリーのトムとジェリーの性別を

    息子に尋ねられたのですがアニメ トムとジェリーのトムとジェリーの性別をご存じの方よろしくお願いします、検索してみたのですがなかなかヒットしませんでした。急ぎませんのでお願いします。

  • W43CAの画素数について

    携帯電話を、今のCDMAX1からWINへ機種変更使用と思い、カシオのW43CAと シャープのW41SHで迷っているのですが、ひとつ教えて欲しいことが・・・ それは液晶の色の数なんですが、W43CAは65000色で、シャープや他の機種 は26万色ですが、26万色の液晶と比べて見劣りするのでしょうか? 素人でよく判りませんが、同じ様な液晶なのに、なぜこんなに差が(10倍) あるのでしょうか? シャープの液晶の素晴らしさは有名ですが、数値だけでもこの違いは・・・ 見比べたらやはり・・・ですかね? どなたかお願いします。