OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メンテナンス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236150
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (10/65)

デフラグが,稼動しなくなってしまいました。修正の方法をお教えください.OSはです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (166/676)

DOSからのコマンドは次の通りです。
起動ディスクで立ち上げ、A:\>からC:とタイプ。〔Enter〕
C:\windows>defrag〔Enter〕

リンクの修正について
スタート ~ プログラム ~ アクセサリー ~ システムツールと開いて
デフラグを右クリック。プロパティーを開いてリンク先を確認。
C:\WINDOWS\DEFRAG.EXE となっていればOK。
なっていなければ「リンク先を探す」をクリックして上記パスを指定。
どうしても駄目な場合はOSの要修正セットアップ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

運がよければ、リンクの破損という可能性もあります。
デフラグの起動はどのようにやっていますか?
DOSプロンプトからやってもダメなら、ファイルの破損です。
OSのディスクで回復できるかも。
DOSプロンプトで動いたなら、リンクの破損も考えられますので、その場合はリンクの修正ですみます。

>OSはです。

OSは???
すみません、回答お願いします。
補足コメント
susumu2001

お礼率 15% (10/65)

OSはMeです。Dosからはどんなコマンドでしょうか,お教えください.
投稿日時 - 2002-03-16 15:03:37

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

ごめんなさい、コマンドは分かりません。 一度封鎖して、新しい質問を投げかけてはいかがでしょう。 お役に立てなかったので、ポイントはいりません。
ごめんなさい、コマンドは分かりません。
一度封鎖して、新しい質問を投げかけてはいかがでしょう。

お役に立てなかったので、ポイントはいりません。