• ベストアンサー

レーザー脱毛の料金

男です。 両足のひざから足首までのレーザー脱毛が1回1万円のとこをいくつか見つけたんですがこれは安すぎませんか? ほかの医院だとこの何倍もする所もいっぱいありましたのでなぜここまで料金に差があるのか安いとこは大丈夫なのか失敗になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.1

こんにちは ↓は私(女)の通っているクリニックの男性向けレーザー脱毛の料金表です。 http://palaceclinic.com/laser-kakaku2004-2.htm これを見ると質問者様が調べた1万円というのは普通かなと思います。 脱毛は1回でツルスベになるわけではないですよ。 だから1回価格が安くても、何度か通う必要があります。 何倍もするところ、というのは複数回受けるコース料金なのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

• SOBU
回答No.2

私も男性でレーザー脱毛した経験があります。最初のクリニックは1回確か2万円で顔ヒゲの一部分でした。効き目はあったのですが、施術後2週間は顔が紫色でかつ痛さに耐え切れずやめてしまいました。  2度目は顔全体のヒゲで1.4万円でした。塗り薬の麻酔もありダメージが少なくすみましたが、レーザーが弱いのか効き目がそれほどでもなく、また女性の客があまりにも多く恥ずかしかったので最近は通っていません。  1万円は確かに安い気はしますが、何度か通わないといけないし、1度経験してから決めても大金を無駄にしないですむので良いと思います。下記も参考にしてください。もし都心なら逆にいろいろと教えていただきたいくらいです。

参考URL:
http://clinic.e-kuchikomi.info/