• 締切済み

ipod miniの電池表示を数値化を元に戻す方法

ipodの電池表示をpod野郎というソフト?を使ってかなり昔に数値化したんですが、実は最近もとのグラフ?のようなものの方が、わかりやすいような気がしてきて元に戻そうかと思いました。 けど、情けない話なんですが、かなり昔の話のためどうやって電池表示をいじったのか詳しく思い出せず困ってます。 これを簡単に元に戻す方法を教えていただけないでしょうか?

noname#30718

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

サイトに書いてますが・・ http://buin2gou.com/ipod/manual/bootdisplay.html

質問者

補足

pod野郎を使う方法以外でバッテリー表示を元に戻す方法はないものでしょうか? ずいぶん昔に使用したためか、pod野郎がipodを認識しないんです・・・orz