• ベストアンサー

今週末デートですが……

masa8219057の回答

回答No.4

×1でコンプレックスを持ってるから「ホントに俺で良いの?」って言ってると思います。 そんな時はあなたが彼に対してどんどん愛をぶつけていけば彼も安心できますよ!

penpen009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり積極的にアタックして相手に負担に思われてもイヤだと思い なかなか動けずにいるのですが……。 大丈夫でしょうか? 様子を見ながら少しずつ、こちらの気持ちを伝えていこうと思います。 ありがとうございました。