• 締切済み

dynabook CX/935LSの量販店モデルCX/925LLに関して

こんにちは。 TOSHIBA dynabookでCX/835LSの量販店向けOfficeなしモデルCX/825LLというのを見かけましたが、CX/935LSの量販店向けモデルCX/925LLというのは販売されるのでしょうか(販売されるとしたらいつ頃でしょう)? 知ってる方いたらお教えください。

みんなの回答

回答No.1

仮に販売されていないとしたら メーカーの方しかわからないと思います。 東芝に直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?

kenboy007
質問者

お礼

そうですね。直接問い合わせたほうがいいですね。 ありがとうございました!!