• ベストアンサー

流通科学大学について

流通科学大学について質問します。 (1)偏差値のわりになぜこんなに就職率がいいのですか?金持ちでコネがあったり、2.3年で辞めるような会社に無理やり就職させたりしているからですか? (2)入るときは、産近甲龍と比べてだいぶレベルが落ちますか? (3)休みは普通の大学と同じように長いのですか? 友達から相談を受けたのですが、良くわからないで困っています。 (1)(2)(3)どれでもわかる方、回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmya-814
回答No.1

(1)について高校の先生にお聞きした事がありますが、大学の割に細やかな就活指導があるそうです。高校のように個人的にかなり面倒を見てくれると言っていました。ダイエーグループが付いているから?のように言う人もいますが・・・ (2)レベルは落ちると思います。偏差値、過去問などで確認を。

noname#34754
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 伝えておきます。