• ベストアンサー

PS2のオンラインゲームを始めようと思うのですが。。。

自分の部屋でPC画面にアップスキャンコンバーターを使ってplayしようと思うのですが、一つわからない事が、、、自分の部屋にはLANが一つしか来てなくPCでその一つを使ってしまっているのでHubを使って分けようと思うのですがHubを使ってもPS2のオンラインゲームをすることができるのでしょうか?また、速度が遅くなったりと影響が出てしまうのでしょうか・・・ PC画面でやるのでPS2をやるときだけ回線を差し替えると言う形でも大丈夫ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20623
noname#20623
回答No.2

大元でルーターを使って居るのなら問題ないです。 ルーターを遣って無い場合は、ルーターの増設が必要です。

その他の回答 (1)

• medysiel
回答No.1

ハブ使ってるけど特に問題なくやれてるよ