• ベストアンサー

切手の貼りすぎについて

こんにちは。質問があります。 切手を貼りすぎた場合、手続きをすれば貼りすぎた分の切手代金が返却されるって聞いたのですが本当でしょうか?たとえば500円貼ればいいところを1000円切ってを貼った場合500円返却されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

郵便に使ったものは郵便局に申し出れば消印が押されていても郵便料金より多い分は返還されます。

dorudora
質問者

お礼

ありがとうございます。