OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

札幌近郊のお寿司屋さん「勢寿司」を知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235864
  • 閲覧数133
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (111/197)

あさってから札幌/小樽に旅行に行くのですが、以前テレビでちょこっと見た札幌近郊のお寿司屋さん「勢寿司」をご存知の方がいらっしゃったら、札幌からの行き方と所要時間を教えていただけないでしょうか。
札幌から地下鉄で・・・と聞いたような気がします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

所要時間もご質問でしたね.
札幌駅から西28丁目駅へは,大通駅で乗り換えて15分くらい.
西28丁目から西野ターミナルへは3kmくらいです.
お礼コメント
sarutobi

お礼率 56% (111/197)

ありがとうございます。これでスケジュールが立てやすくなりました。
是非行ってみます!
投稿日時 - 2002-03-16 08:32:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

sarutobi さん こんにちは 直ぐに回答ほしいですということですので、不確定要素があまりにも多いのですが、検索しましたところここがHITしました。電話で確認して下さい。 勢寿司 倶知安町北1西1 0136-22-3170 それでは by クアアイナ
sarutobi さん こんにちは

直ぐに回答ほしいですということですので、不確定要素があまりにも多いのですが、検索しましたところここがHITしました。電話で確認して下さい。

勢寿司
倶知安町北1西1
0136-22-3170

それでは by クアアイナ


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

勢寿し
札幌市西区西野4条7丁目11-1
011-663-1010
地下鉄東西線(琴似行)の西28丁目から市営バスで西野ターミナルへ.そこから徒歩5分くらい.
11:30~23:00(祝~21:00) 定休日/月1回水曜休

札幌から地下鉄で行ける所で,検索にひっかかったのはここくらい.
店主がマグロ漁船に乗っていたそうです.参考になるかな?
お礼コメント
sarutobi

お礼率 56% (111/197)

詳しい情報ありがとうございます。
人気があるのでしょうから、電話して予約してみます。
投稿日時 - 2002-03-16 08:34:38