• ベストアンサー

絵文字の記事を転載して利用したいんですが・・

パソコンもブログも超!初心者です! 最近ブロブを始めて、他の方のブログで、動く絵文字の記事があり、転載可になっていたので転載しました。 そうすると、自分のブログにその記事がもちろん載りますよね。 だけど、その記事は他の方が私のブログを見たら、『???』と思うので私のブログからは消したいのです。 今まで自分のブログに載っているその記事からコピーして絵文字を利用していましたが、もし消すとなると、どのようにして保存して利用していいのかわかりません・・。 パソコンも初心者の私なので、文章もわかりにくくてすいません・・。 ちなみにyahooブログしてます。 わかる方是非教えて下さい!! よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medysiel
回答No.1

ちょっと状況がよくわからないのでアレなんですが・・・ 「絵文字の記事を転載して利用したい」ではなく「絵文字の記事を自分が使うように保存なりなんなりしておきたい」ということでしょうか? そのブログのページをお気に入りに入れておくとかではダメなんでしょうか?

wata20041224
質問者

お礼

すいません・・ 意味わからないですよね・・ とりあえずお気に入りに入れながら使えば使えますよね♪ みなさんどんな風にして絵文字つかってるのかなあ・・って全然分からなくて・・ どうもおりがとうございました♪

その他の回答 (1)

• Muller3
回答No.2

すみません、はっきり言って、なんのこっちゃー?ですので、 >他の方のブログで、動く絵文字の記事があり、転載可になっていたので転載しました 差し支えなければ、そのブログのURLを教えていただいた方がいいかもしれません。(ご自分のブログのURLを載せてはいけません規約違反になるので) ちょっとは状況がわかるようになるかも…

wata20041224
質問者

お礼

ほんとに、なんのこっちゃーですよね・・ なんだか、何もわかんなくて困っちゃいました・・ お返事ありがとうございました!!