• ベストアンサー

PowerBook G4の熱対策をしないと

PBG4のの熱対策(冷却台やファン)をしないで使い続けているとどうなるんでしょう? 致命的なダメージになるのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

製品自体は何も追加しなくてもそのまま使い続けれるように設計されています。 しかし、夏場などはやはり暑すぎると熱暴走やハードディスククラッシュの可能性などが考えられますので冷却台などを使うと良いですよ。 参考URLの製品は比較的値段も安めで冷却効果が高いのでおすすめです。

参考URL:
http://www.pawasapo.co.jp/ac/me/me.html
highway61
質問者

お礼

たいへん参考になりました。ありがとうございます。