• ベストアンサー

中野駅はバリアフリーでしょうか

足に障害があるのですが吉祥寺から中野へ行く予定があります。バリアフリーで改札までエレベーターなどを使って行けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
yurie05
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

回答No.2

足に障害があるのであってもJRであれば問題ないと思います。中野から吉祥寺まで全駅バリアフリーになっております。ただ、ここで質問するよりJRに問い合わせた方が早いし正確ではないかなと思います。

yurie05
質問者

お礼

ありがとうございます 1歳の子供がいて昼間は、なかなか電話でお問い合わせする時間が無く夜中にしか自分の時間がないもので・・。すみません。ありがとうございました。