• ベストアンサー

GYAOに詳しい方、教えてください。(バッファー オーバーフローの意味の分かる方)

GYAOを見ようとすると、画面が真っ白になって止まってしまいます。そしてバッファー オーバーフローがどうとかっていう文字がでます。マカフィーが反応して排除しているような感覚です。 どうしたらいいのでしょうか??教えてください^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

マカフィーが原因ならマカフィーを停止させてみたらどうでしょうか? もし、それで問題なく見れるようなら、Gyaoを信頼サイトに登録すればいいのではないでしょうか。 でも、バッファー オーバーフローということはデータがたくさん送られてきてパソコンが処理できないでいるということかなーと思います。 CPUの処理能力やメモリの容量が足りないのでは?

bibi_1985
質問者

お礼

容量を増やしてみると見ることができました!!ありがとうございます!!