• ベストアンサー

デジモンカード

デジモンカードで、ディーアーク対応の種類を探していますが、なかなか見つかりません。売っているところを知っていたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikoma
回答No.1

ディーアークのカードスラッシュ対応はブースター9以降になります。コンビニやカード取扱店などでみつかるとおもいますが、昨年末にディーアークとカードセットのものも発売されています。ちなみにブースター14からは新シリーズ対応となります。

moriken2
質問者

お礼

ありがとうございます。近くに、カード店や、コンビニがあるので、探してみます。