• ベストアンサー

今日の「ぷっすま」で・・・

体感チャレンジのコーナーの、エアギターをやった部分で流れていた曲! ロック調のあの曲のタイトルと歌手を教えてほしいです!! わかるかた、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Deep Purpleの「Burn」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=200181&GOODS_SORT_CD=101

kanakujira
質問者

お礼

どんぴしゃです☆!すごくすっきりしました(*´∇`*)ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の方ので大正解です♪ 関西地区はいま放送してるのです! きちんと確認しました♪ さて続き見よっと★

kanakujira
質問者

お礼

そっか!地区によって放送時間が違うのですね!失礼しました(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちちんぷいぷい今日のポンの曲名

    MBSの「ちちんぷいぷい」の"今日のポン"のコーナーで最初に少しだけかかる曲(洋楽)って、なんて曲でしょうか? 古い70’か80’の頃のやつですよね、タイトル・歌手名、分かる方回答お願いします

  • くりーむしちゅーのANN

     くりーむしちゅーのオールナイトニッポンで、流れる曲について知りたいのです!!  確か「ツッコミ道場!たとえてガッテン!」だと思うのですが、コーナーが始まる前に流れる曲のタイトル、歌手名が知りたいのです!  洋楽で、男性が歌ってます。ロックぽい感じです!!知っている方、教えて下さい(>人<)

  • 誰の曲か?タイトルは?(今日の朝聞きました)

    今日の朝の5時ぐらいの天気予報で聞きました 曲のタイトルと歌ってる歌手を教えてください 歌詞がサビのところで「解き明かすべきリアルー・・・」 「たとえばそのすべてが夢まぼろしでもー・・・」 何とか上記の部分だけ覚えたのですが よろしくお願いします。

  • 20年以上前の曲なんですが、曲名と歌手を教えて下さい。

    20年以上も前の曲で、しかも情報が少ないのですが何とかして曲名と歌手を捜したいのです。 よろしくお願いいたします。 男性歌手(おそらくソロだと思う) ジャンルとしてはハードロックやテンポの速い曲調ではなく、当時よく使われていたAOR(アダルトオリエンテッドロック)というジャンルに近いと思います。 曲のタイトルが「Save My Soul」もしくは「Save Our Soul」だったと思うのですが今いち自信がありません。 サビの部分は ♪Save my(our) soul ~♪ というようにタイトルがそのまま来ていたと思います。 サビの部分に入る前のメロディが、米米クラブの「俺色に染まれ」のサビの部分にそっくり 以上がこの曲についてわかっている少ない手がかりです。これじゃないかな?程度でも結構ですので何かピンときた方はよろしくお願いいたします。

  • 「ayu ready?」で今日叶美香と浜崎あゆみが歌っていた曲

    多分CMで使われていた曲だと思いますが、 さびの部分が I LOVE YOU BABY~♪ と始まる歌のタイトルと歌手の名前を教えてください。

  • 「戦場のメリークリスマス」が使われている日本のロック?

    「戦場のメリークリスマス」の主旋律が曲間に使われている日本のロックを聴いたのですがタイトル、歌手名がわかりますでしょうか? デビッドシルビアンと坂本龍一の「禁じられた色彩」みたいに大人しい曲ではなくて、かなり激しい曲でした。歌詞、他の部分のメロディも全く違います。 どうも最近(ここ数年?)の曲のようです。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    Web上でたまたま聞いた曲なのですが、歌手名もタイトルもわかりません。 サビらしきあたりで、 I like the super sonic~ と歌っていて、曲の終わりに アイヤイヤイヤイヤイヤイヤ~ という掛け声が入っていました。多分ジャンルはロックだと思います。 心当たりのある方、歌手名とタイトルを教えてください!

  • 2/8放送の「ブラックワイドショー」で

    2003年2/8放送の「ブラックワイドショー」の中で OAされた曲のタイトルと歌手名を覚えていらっしゃる方が おりましたら教えて下さい(^^; 確か、番組で曲紹介をして、オリジナルのPVを 流したコーナーだったと思います…。

  • 木曜日の笑っていいとも

    木曜日の笑っていいとも のコーナーで誰々の関係者 みたいなコーナーありますよね? あれに使われてるBGMって誰の曲か教えていただけないでしょうか? なんかロックっぽいとは感じたのですが…ロックって言うとB'zしか知らないので… 誰のなんて曲なのか、教えて下さい。

  • この曲名を教えてください

    ピアノの単音で申し訳ありません。 海外男性歌手でロックっぽい激しい曲なんですが曲名がわかりません。 弾いているのはザビの部分です。

iPrint&Scanが使えません
このQ&Aのポイント
  • iPrint&Scanがオフラインになってしまい、使用できません。
  • 現在、wifiルーターをNECからTp-Link AX-20に変えたことが原因で、PCとプリンターの間の通信ができなくなっています。
  • ipv6専用のTp-Link AX-20でのiPrint&Scanの使用方法を教えてください。
回答を見る