• ベストアンサー

今日の「ぷっすま」で・・・

体感チャレンジのコーナーの、エアギターをやった部分で流れていた曲! ロック調のあの曲のタイトルと歌手を教えてほしいです!! わかるかた、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Deep Purpleの「Burn」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=200181&GOODS_SORT_CD=101

kanakujira
質問者

お礼

どんぴしゃです☆!すごくすっきりしました(*´∇`*)ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の方ので大正解です♪ 関西地区はいま放送してるのです! きちんと確認しました♪ さて続き見よっと★

kanakujira
質問者

お礼

そっか!地区によって放送時間が違うのですね!失礼しました(^^;)