• ベストアンサー

ツールバーが移動

子供が夜中に使ったみたいで、今朝PCを立ち上げたら、いつも下にあるツールバーが一番上に移動してました。 どうやったら元の位置に戻るんでしょう。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

左クリックでタスクバーの何もない所をつまんで、そのまま下まで移動、左クリックを離します。 ドラッグという操作です。

hanako1223
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました! もとに戻りました。