• ベストアンサー

オルビスの健康食品で・・・

chibi-nyanの回答

回答No.2

私はプチシリアルとプチチャウダー食べたことありますよ。プチシリアルは普通のシリアルを板に固めた感じで、かりかりとした感じだったと思います。プチチャウダーは普通の粉末スープとほとんど変わりありません。おいしくいただきました。 ただ、どちらも、食事としてとらえるよりは、ダイエットの補助的なものとしてとらえたほうがいいと思います。それだけでおなかいっぱいになる、なんてことはありえないしね。1食抜くよりはプチチャウダーを食べよう、とか。昨日ちょっと食べ過ぎたから昼ご飯をプチシリアルとプーアール茶にしようか、とか。あんまり、1食これにしたからやせるってもんでもないと思います。 ただ、比較的価格も良心的だし味もおいしいので、いいと思いますよ。

KODAMAR
質問者

お礼

プーアール茶を買ったときに「プチシリアル?」を試しにもらってみました。 1枚でも結構おなかにたまりましたよ! 味もかなり好みでした。 そのうち買うと思います(笑)。 ありがとうございました!