• ベストアンサー

Movabletypeのエントリー投稿画面が・・・・

エントリー投稿画面にいつも出ていたボタンが出ていません。 文字を太字にしたりリンクを入れたり出来るあのボタンです。 「画面の表示設定を変更」でいろいろやってみましたが元通りになりません。ちなみに表示項目を基本、またはすべてにすると投稿画面全体がおかしくなってしまいます。 最近3.31にアップグレードしたのですがこれがいけなかったのでしょうか? どなたか元に戻す方法があれば教えていただきたいのですが・・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -chiffon-
回答No.2

#1です。 実際の投稿画面のファイルはmt/tmpl/cms/edit_entry.tmpl、 javascriptのプログラムファイルはmt/mt-static/mt.js、 アイコンなどはmt/mt-static/images/formatting-icons内にあります。 これだけをアップしなおしてもいいのかもしれませんが。。。

noname#214785
質問者

お礼

ありがとうございました。 元通りになりました。

その他の回答 (1)

• -chiffon-
回答No.1

アップグレードの際には、マニュアルどおりに、一旦Movable Type内のファイルやフォルダを削除してから、新たに3.31をアップロードしましたか? もしも、それをせず、上書きしてしまったのなら、アップグレードをやり直してみてはいかがでしょう?

noname#214785
質問者

お礼

ありがとうございました。 元通りになりました。