OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

関西でハイキングサークルを知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235481
  • 閲覧数2433
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

関西でハイキングを楽しんでいるサークルをご存知の方いらっしゃいませんか?
50代女性でも気軽に参加できればうれしいです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

エキサイトサークルの 「関西ハイキングいこーかい」は、 どうでしょうか? インターネットで気軽に参加できます。 (okwebのようにエキサイトサークルに登録して、   「いこーかい」に入会して、行きたい日の前日までに   参加の意向を書き込むだけです。) ちなみに、私は3月24日のハイキングの 幹事をします。 ...続きを読む
エキサイトサークルの
「関西ハイキングいこーかい」は、
どうでしょうか?
インターネットで気軽に参加できます。
(okwebのようにエキサイトサークルに登録して、
  「いこーかい」に入会して、行きたい日の前日までに
  参加の意向を書き込むだけです。)
ちなみに、私は3月24日のハイキングの
幹事をします。
お礼コメント
miffychan

お礼率 100% (1/1)

ご回答いただき有難うございました。
はじめての質問だったので、回答がきている事に気づかず申し訳ありません。
お礼が遅くなってしまいました。
実は母がハイキングサークルを探していたのですが
インターネットで探せず困っていたのです。
早速、おすすめ頂いたホームページを覗いてみたいと思います。
幹事さんもされているそうなので
今後お世話になるかもしれませんね。
宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-04-13 11:56:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ