OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

履歴消去不可・文字切替不可

  • 困ってます
  • 質問No.235445
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (18/42)

毎回ではないのですが、時々起こることが2つほどあります。
1つは、インターネットを見た後、「履歴のクリア」できちんと履歴を消去したにも関わらず、履歴がそのまま消えずに残る、ということです。また、履歴の保存日数を0日にしていますが、それでも履歴は残ってしまうものなのでしょうか。
2つめは、インターネット上で書き込みをする際、ツールバーの文字の所が淡色文字表示になり、文字切替が出来なくなることが時々あります。別のウィンドでは、問題なく正常に切替出来たりするのですが。
どちらも毎回起こることではありません。原因がお分かりの方、ぜひご教示下さいませ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

>履歴は残ってしまうものなのでしょうか
 履歴の削除
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=156063
 ieの6のトラブルみたいです。
>ツールバーの文字の所が淡色文字表示になり
 1.ieはメモリーを沢山使います。
 2.文字入力もプログラムです
 3.メモリーが足りなくなると仮想メモリ(ディスク)に書きます
 
結論
 1.メモリーが足りない
 2.cドライブの空きが足りない(500MB以上、700MB以上推奨)

以上、参考になれば幸いです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再登場
履歴の中に「マイコンピューター」が有ると駄目みたいです
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=234933
お礼コメント
woomay

お礼率 42% (18/42)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-10-25 19:06:52