OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

福岡市内のおいしいちゃんぽん屋?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235420
  • 閲覧数2891
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

福岡市内のおいしいちゃんぽん屋を教えて。
名前、住所、電話番号等。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

hirodai さん こんにちは

飛び切り美味しいお店を紹介します。

吉宗(よっそう) 博多店
福岡市博多区博多駅前1-1-1 新三井ビルB2F
(TEL)092-441-8755
(営業時間)11:00-20:30
(定休日)不定休

本店は長崎県で、卓袱料理の名店です。ちゃんぽんも美味しいですが、茶碗蒸しと蒸し寿司、豚の角煮も最高です。ちなみに銀座にもあります。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
hirodai

お礼率 25% (1/4)

早速、ありがとうございました。
ところで、まだ、吉宗は営業していますか。(閉店したの情報もあって・・・・)電話もつながりません。
投稿日時 - 2002-03-16 19:00:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

hirodaiさん、ちゃんぽんは、有名店よりその辺の食堂の方が美味いですよ、私のお勧めは、城南区七隈四つ角の所にある、あ~名前が出てこない、そこ一軒しかなくて、3年くらい前に改装移転した、福大生ご用達の店です、名前解ったら教えてね、それと足摺定食センターも城南区でわ捨てがたいです。あー福岡がなつかしい
hirodaiさん、ちゃんぽんは、有名店よりその辺の食堂の方が美味いですよ、私のお勧めは、城南区七隈四つ角の所にある、あ~名前が出てこない、そこ一軒しかなくて、3年くらい前に改装移転した、福大生ご用達の店です、名前解ったら教えてね、それと足摺定食センターも城南区でわ捨てがたいです。あー福岡がなつかしい


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ