• 締切済み

福岡市内の模型店

福岡市内の模型店を探しています。 あちこち検索しましたが、これといってリスト(住所や電話番号が載っている)が見つかりません。 自動車系のプラモデルの取り扱い店を知りたいのですが、この店はいいとか、リストが載っているホームページをご存知の方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • yu-ny
  • お礼率55% (20/36)

みんなの回答

  • shin-go63
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

ホビーニュースというホームページがあります http://www.hobby-news.co.jp/ タミヤのホームページに全国販売店ガイドがあります http://www.tamiya.com/japan/shop/shop.htm ハセガワにもJMCステーションで案内があります http://www.hasegawa-model.co.jp/J-index.htm あとはタウンページのホームページで業種名を「模型店」で絞り込めば出てきますよ http://itp.ne.jp/ 以上 参考までに

yu-ny
質問者

お礼

とても参考になりました。 丁寧に教えていただきありがとうございます。 早速何件か行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 福岡市内のおいしいちゃんぽん屋?

    福岡市内のおいしいちゃんぽん屋を教えて。 名前、住所、電話番号等。

  • 石油コンビナートの模型を探しています。

    こんにちわ。 私はドライブなどで見かける石油コンビナートに大変惹かれています。 (大友克洋さんが描くような工場地帯や建築物が大好きです) 全く詳しくはないのですが、あんなパイプが入り組んでいる灰色の情景というか、建物、石油コンビナートの模型をいつぞやTVで見かけて、是非手に入れたいと思ったのですが、ネットで検索しても見つかりません。。 どなたか、石油コンビナートの模型、プラモデルを販売している店をご存知の方、教えてくださいー。因みにプラモデルや模型の類は全く素人です。すみません。。

  • 福岡市内のレスポートサック

    近々福岡へ旅行に行きます。 レスポートサックの取扱店が福岡市内に何店舗かありますが、一番品揃えのいい大きい店はどこでしょうか? 教えてください。

  • 京都市の模型店

     こんにちは。私はガンプラを趣味でやっている者ですが、模型店を探しております。京都市の北区から京都駅ぐらいまででおすすめの模型店はありますか?是非、あれば教えて頂きたく思います。    昔に住んでいた所ではJoshin電気などでプラモデルを購入していたんですが、京都市周辺ではみなさんはどこで購入しておりますか?    店の名前と場所、理由はどうこうみたいな感じで御返答お待ちしております。無理を言いますと、改造用の工具などがたくさん置いてあるところなどがうれしいです。移動は原付バイクがあるので問題ないと思います。  それではよろしくお願い致します。

  • 福岡市内のコミュニティーサイト

    福岡市内で創業などを考えている人が集まる コミュニティーサイトをご存知の方はいらっしゃいますか? ホームページで色々と検索してもよくわかりません。 お知恵を貸して頂きたいです。 できましたら、ホームページのアドレスなども 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 模型屋にディスプレイされてる模型について

    最近になって再びプラモデルに凝り出した出戻りモデラーです。でちょくちょく模型屋に足を運んでるのですが私の行く模型屋は店先にあらゆるジャンルの完成品が数多くディスプレイされてます。どなたが作ったのかはわかりませんがそれは目を疑わんばかりの大変完成度の高い作品ばかりです。人目を忘れて見入ってしまう事もしばしばです(笑)。模型屋ではこういうディスプレイはよく目にする光景ですがこういう模型はプロの方に依頼して製作してもらっているんでしょうか。一度聞いた話ではその店の常連の方が店にお願いして置かせてもらっているというような話も聞いた事があるのですがどなたか詳しい方おられましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • プラモデルの組み立てを依頼できる便利屋や模型店

    私にとって、組み立てが困難なプラモデルがあります。組み立てを依頼できる便利屋や模型店を教えてください。私の地域の便利屋や模型店では依頼不可能とのことでしたので。ホームページのある便利屋や模型店を希望します。また、信頼できるお店に限ります。

  • 香草を探しています(福岡市内)

    香草(チャンツァイ)を福岡市内で探しています。売っているお店をご存知の方いらっしゃいますか?

  • 福岡市で・・・

    ジーンズの裾上げをチェーンステッチでやりたいんですがチェーンステッチで対応している店を見つけることが出来ません。福岡市内(出来れば中央区・博多区・南区希望)でそのようなお店をご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

  • 福岡市内のビーズ屋さん!

    福岡市内でビーズの種類やパーツが豊富なお店(手芸店ではなく)をご存知の方は教えてください!