OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今日の目覚ましテレビで流れたB’zの曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235408
  • 閲覧数106
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (166/185)

今日の目覚ましテレビでスポーツ新聞のB’zの記事が読まれた時に流れていた曲名は何でしょうか?どなたか教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 14% (4/28)

私は実際に見たことはないのですが、
どの記事でしょうか?FIFAワールドカップでしょうか?
それならおそらくDEVILではないでしょうか?
アルバムELEVENに収録されているTOKYO DEVILの
英語バージョンです。
それでなければeverlasting(コナンの主題歌)もしくは熱き鼓動の果て(6/5発売)にでしょう。
お礼コメント
bmiyuz

お礼率 89% (166/185)

詳しく説明してくださってどうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-12-07 18:53:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 52% (9/17)

今までに聞いたことがない曲なので、新曲ではないでしょうか?
あと、GW公開の映画『名探偵コナン』の主題歌もB'zが歌うんですよ^^
お礼コメント
bmiyuz

お礼率 89% (166/185)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-12-07 18:54:19