OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この香水どこで手に入りますか?

  • 困ってます
  • 質問No.235405
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

オンブルローズ フローラル系で色はうすいオレンジ色入れ物だけど真横から見て丸い形していると思います。
どなたか知っていましたら教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

海外通販ならPerfumeDistributor.com とかstrawberrynet.comが利用しやすいかと思います。ただstrawberrynetは国内のサイトがあるみたいですから、そちらかtamaCoさんがお答え下さっているサイトに頼ってみるのはいかがでしょうか。『香水 通販』で検索をかけるといっぱいヒットしますから利用しやすいところで是非ゲットしてみてください。

http://www.strawberry-net.com/japanese/Jean-CharlesBrosseau-jp.htm
http://www.sprjapan.com/brand/jean_charles_brosseau.htm
お礼コメント
qtarou

お礼率 60% (3/5)

感激です。
海外までは…と諦めかけてましたから
有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-19 18:02:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 66% (47/71)

ジャン シャルル ブロッソのオンブルローズですね。 他にオンブルローズ フレーシュというのもありますがどちらも廃盤(?)だそうです。 そう言えば最近みかけないですね。。。 http://www.wakaba.co.jp/syouhin/j_sya_fr.html 以下で入手できそうですよ。 【Yahoo!オークション】 http://search.auctions.yahoo.co ...続きを読む
ジャン シャルル ブロッソのオンブルローズですね。
他にオンブルローズ フレーシュというのもありますがどちらも廃盤(?)だそうです。
そう言えば最近みかけないですね。。。

http://www.wakaba.co.jp/syouhin/j_sya_fr.html

以下で入手できそうですよ。

【Yahoo!オークション】
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%AA%A5%F3%A5%D6%A5%EB%A5%ED%A1%BC%A5%BA&alocale=0jp&acc=jp

【グレースワールド】
http://www.cup.com/grace/jeancharlesbrosseau.html
お礼コメント
qtarou

お礼率 60% (3/5)

Yahoo!オークションでしか手に入らないのは残念ですがはっきりしましたので落ち着いております。
有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-17 10:24:01
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

ジャン シャルル ブロッソの香水は以前は国内でも取り扱っていたのですが 権利が切れた際に更新しなかったので国内では手に入らなくなったそうです。 ここの香水はオンブル・ブルウというのもあったのですがこちらも10年くらい前に 権利が切れてます。残念ですね。。。 ...続きを読む
ジャン シャルル ブロッソの香水は以前は国内でも取り扱っていたのですが
権利が切れた際に更新しなかったので国内では手に入らなくなったそうです。
ここの香水はオンブル・ブルウというのもあったのですがこちらも10年くらい前に
権利が切れてます。残念ですね。。。
お礼コメント
qtarou

お礼率 60% (3/5)

有難うございます。
お礼になりませんが、海外から取り寄せる手段ありますか?
投稿日時 - 2002-03-18 10:16:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ