• ベストアンサー

vodafoneで使える顔文字を増やしたい。そんなサイトをご存知の方!

タイトルどおりですが、 vodafoneで使える顔文字を増やしたいと思っています。 普通の顔文字は登録されていますが、 こういう→(ノ´∀`*)(*´Д`) 顔文字を使いたいと思っています。 ちなみに私の携帯は3Gなどではないです。 今の新しい機種は、「顔文字」で変換すると上記のようなものが でてくるものもあるようですが 僕のはでてきません。 vodafone対応サイトで使えるサイトを教えてください よろしくお願いします!

noname#169292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t22915
回答No.1

お使いの機種は何ですか? SHARP製ならダウンロード辞書が使えると思いますが… 下記のようなところに↓ http://www.angel.ne.jp/~eks/ 私は、以前VDFX.NETでダウンロードして、V603SHで使っています。 SD経由でデータフォルダのetc.に入れて、後は“ユーザー辞書"から登録するだけでした。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうどSHARP製なんです。 一回使ってみますね ありがとうございました!