• ベストアンサー

「おにぎりあたためますか」について

火曜日の深夜に放送されている、「おにぎりあたためますか」という番組があるのですが、エンディングの曲を知っている方教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64479
noname#64479
回答No.3

NO.2です。訂正があります。 正確には「楽園」の収録曲の「フェンス」という曲です。(公式HPで公表済み)

その他の回答 (2)

noname#64479
noname#64479
回答No.2

NO.1さんへ 伊禮麻乃(いれいあさの)さんの「楽園」で合ってます。(道内在中なので見てますが最近のおにぎりは出演者のスケジュールの都合上、過去のVTRによる水増し放送が多い)

参考URL:
http://www.comestech.com/irei-asano%20discography.html
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

おにあたのページによると、伊禮麻乃(いれいあさの)さんのようです。 (リアルタイムで見られない地方在住ですので、最近変わっていたらすみません) http://www.htb.co.jp/onigiri/ http://www.asano-irei.jp/

関連するQ&A

  • テレビでおにぎりの特集

    少し前に予告を見たのですが、おにぎりの特集をするテレビ番組があるみたいです。 どのテレビ番組なのか忘れてしまいました。(すでに放送済みかも!?) うろ覚えなので、おにぎりの作り方なのか、おにぎりの美味しいお店特集なのかは忘れてしまいました。 ご存知の方(放送をご覧になった方)教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 「おにぎりあたためましょう」はいつ放送ですか?

    北海道のローカル番組(大泉 洋さん出演)「水曜どうでしょう」の他に「おにぎりあたためますか」という番組も放送しているという話しを聞いたのですが、いつ放送しているかご存知の方教えて下さい。くだらなくて笑える番組が大好きなので。

  • 歌スタ7月のお題曲

    私の町では月曜日の深夜に放送している音楽オーディション番組「歌スタ」のエンディングに流れていた曲の情報を教えていただきたいのです。 エンディングに流れている曲というのはおそらく「●月のお題曲」というものだと思うのですが、曲のタイトルとアーティスト名を読み取ることが出来ませんでした。女性アーティストでした。 先々週(7月30日深夜)の放送で見たので、おそらく7月のお題曲だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • ゆずの『夏色』がエンディングだった番組???

    夏といえば、ゆずの”夏色”! そういえば、昔深夜番組のエンディングでかかってるの聴いてから好きになったなぁ~なんて思い出したんですが、その番組名がどうしても思い出せません。 ○デビュー曲なので、1998年ごろだと思われる ○当方、地方に在住ですので本来深夜放送ではないかもしれない ○エンディング中の映像はゆずの二人が歌ってる映像だった 以上を踏まえまして、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • BeauTVのエンディング曲

    金曜日の深夜に放送されているBeauTVのエンディング曲の曲名わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • CBCノブナガ

    CBC制作のノブナガ 毎日放送では去年10月から先月まで毎週金曜日深夜1時から放送されていましたが、今月8月は火曜日の深夜1時25分から放送されてますが、今番組表を見ましたが9月1日も火曜日に放送されますが、 9月以降も毎週火曜日に放送されるんですか。どうですか。

  • 「アドレな!ガレッジ」で流れている曲のタイトルを教えてください!

    テレビ朝日で放映中の、「アドレな!ガレッジ」(火曜日の深夜0:15~0:45)に関する質問です。 番組のエンディングにかけて、女性ヴォーカルのパンキッシュな曲が流れるんですが、スゴイ好みなんです。 結構でノリが良くってスピード感のあるロックで、日本語で歌ってます。(国内アーティストのはず!) でも、すぐに違う曲になってしまい、聴けるのは僅か数秒だけ。 そこで、もしこの曲とアーティスト名が解る方がいらっしゃたら、ぜひ教えて欲しいんです! 情報が少ないですが、よろしくお願いします。

  • ニッポン放送 南野陽子 今日はナンノ日っ!の

    はじめまして、 教えていただきたいと思いまして投稿いたしました。 南野陽子さんのラジオ番組 ニッポン放送系列 南野陽子 今日はナンノ日っ! でエンディングでかかっている曲を教えていただけないでしょうか? よくラジオの深夜などで聞く音楽なんですがタイトルがわかりません、 宜しくお願いします。m(_ _)m

  • すくいずのテーマ曲

    水曜日にテレビ朝日系で放送されている、すくいずという番組で 今のエンディング曲の前に使われていたエンディングの曲名が 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • ビーバップハイヒールのエンディングの曲

    ABC放送の深夜番組のビーバップハイヒールのエンディングの曲がとても気にいってるのですが男の子4~5人のグループってことしかわかりません・・・歌手名と曲名教えてくださーい★