OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヤフーの路線に出てくる「他16分」の他とは何を指しているのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.235315
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (5/337)

ヤフーの路線に出てくる「他16分」の他とは何を指しているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (31/83)

【時間】は乗車時間で【他】は乗換のホーム移動や電車の待ち合わせ時間のことだと思いますよ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

1. 駅に着いた際の一般的な(平日日中)の電車の間隔
2.乗換えに要する時間(徒歩、切符購入など)
3.乗換え路線の一般的な(平日日中)の電車の間隔
の3点を考慮して計算しています。

だそうです。