• ベストアンサー

インフォカートについて

こんばんは。 質問させていただきます。 ふと疑問に思ったことなのですが、infocartで自分以外にもうひとつIDをとりそのIDのアフィりエイトで購入する方法は違反なのでしょうか? やってる人いるとおもうのですが。。 ひとつのPCで2つのIDを操作しているとバレるものですかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

自分以外にとありますが、まったく他人が別のIDを取るということでしょうか? もし、自分が2つのIDを取るということなら、下記のように規約で禁止されています。IDも無効になります。 --------------------------------------------------------------- 4 IDは利用者を特定するものであり、1人につき各分類ごと(発行者、アフィリエイト)に1つだけIDを発行するものとします。  ※各分類ごと(発行者、アフィリエイト)に複数のIDを所有することは原則として禁止致します。(間違って重複登録した場合は最初のIDが有効となります。) ---------------------------------------------------------------

参考URL:
http://www.infocart.jp/index110.php