• ベストアンサー

PCのリカバリーについて

PCをリカバリーするとインターネットの設定も最初からですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

もちろんです。 リカバリとは、メーカーからの出荷時点の状態に戻す事ですので。

5287279575
質問者

お礼

なるほど・・・助かりました

その他の回答 (1)

noname#20377
noname#20377
回答No.1

ええ、最初からです。

5287279575
質問者

お礼

ありがとうございます。理解できました。