OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

漫画のタイトルと作者を教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235130
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

川に死体を見に行く、という内容らしいのです。
川でじーっと死体を見ているという。
作者は女性で、交通事故(?)で半身不随になられたとか。
情報が乏しいのですが、ご存知の方、心当たりのある方、是非ご一報。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 66% (47/71)

kuma-oさんのおっしゃるとおり、岡崎京子の「リバーズ・エッジ」だと
思います。現在も本屋さんで入手可能です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796616691/ref=sr_aps_d_1_1/249-1770356-9847507

岡崎さんの事故等にまつわる情報は以下のサイトが詳しいと思いますよ。
http://www.asahi-net.or.jp/~aq4j-hsn/okazaki_kyoko.html
お礼コメント
wasuke55

お礼率 91% (11/12)

早速本屋さんへ!
詳しい情報、有り難うございました。
投稿日時 - 2002-03-15 09:31:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

岡崎京子の『リバーズ・エッジ』だと思います。

宝島社よりこの本が発売されています。
お礼コメント
wasuke55

お礼率 91% (11/12)

知人から内容だけ聞き、気になっていたんですが、これですっきりです。
回答有り難うございました。
投稿日時 - 2002-03-15 09:27:02