• 締切済み

NISSAN NEW AGE CEDRICのCM

CEDRICに使われている曲、教えてください!! (私が流れを作っていく。 NEW AGE CEDRIC,誕生) と言っているCMの曲。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

日産自動車のホームページ↓ http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/CedricCMY34.htm には、オリジナル曲と書いてあります。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/CedricCMY34.htm

関連するQ&A

  • ハウス、Trip-Hop、New Age系のお薦めアーティストは?

    ハウス、Trip-Hop、New Age系が好きなんですが、もっとこのジャンルを深めたいので、アーティストを探しています(テクノ、トランス系はNG)。 できたらメロディアスで、女性ヴォーカルが入っているものがいいです(入っていなくても大丈夫です)。 ハウス、Trip-hop系で好きなアーティストは、日本人でなら、好きな順にDaishi Dance、FreeTempo、Mondo Grossoです。あとはあまり知らないので・・・。 海外アーティストでなら、Esthero、Blue Six、Zero 7、Télépopmusik、Late Night Alumni、Samantha James、Soulstice、Martina Topley-Bird、Pati Yang、Prefuse 73、Zagar、Massive Attack、など。 Portishead、Tricky、Goldfrappは曲によって好きです。 New Ageでなら、Conjure one、Delerium、Blue Stoneが特に好きです! Amethystium、Enigma、Era、Enya、Sleepthief、Balligomingoは曲によって好きです。 国内アーティストで、New Age系っているのでしょうか? 皆さんのお薦めアーティスト(ハウス、Trip-Hop、New Age系で、できれば女性ヴォーカル入りの曲がある、又は入っていなくてもいいので)教えて下さい!!! 国内、海外、マイナー、メジャーは問わないので、アーティスト誰でも、よろしくお願い致します。

  • NEWラパンのCMの曲!

    NEW ラパンのCMの曲教えてください!

  • NEWインプレッサのCMの曲は?

    NEWインプレッサのCMで流れている無国籍風の曲はいったい誰が歌っているのでしょうか?とても気になります。誰か教えていただければありがたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NEW SALAのCMの曲

    NEW SALAのCMにかかっている曲がどこを探しても見つかりません。 どなたか教えてください。 ↓でムービーが見れます。 http://www.sala-sala.jp/

    • ベストアンサー
    • CM
  • New BeetleのCMで流れている曲

    最近テレビでで流れているNew Beetle(iPadがついてくる)のCMで流れている曲の名前とアーティスト名を教えてください。宜しく御願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニューインプレッサのCMのBGMは?

    今放送されているニューインプレッサのCMのBGMで使われている曲の名前およびアーティスト名が知りたいです。 なんか、民族音楽っぽいのですが、途中でバンドの音が入っていたと思います。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NISSAN セレナのCMの歌

    セレナのCMに使われてる曲は何ていう、誰の曲なんでしょう。とってもいい歌だなと思って知りたいんですがCMでは書かれてませんでした。CMってそういうのがすみに出てる場合とかHPに出てる場合以外は分かりません。 どなたか知っている方は教えてください。昔のっぽい洋楽です。よろしくお願いします。 たまにCMが流れ始めてしばらくたった頃にすみに曲名がのるときもあるんですがあれは何で最初から出しといてくれないんでしょう。 CMソングを探すサイトってないんですかねぇ・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • NISSANのCM曲

    NISSANのCMソングで夫婦が歌っている曲です! とりあえず歌詞で分かったところは [But when I see you Darling] [Quickly] というところだけです。 NISSANのHPには行ったのですが何の車のCM か分からなかったので特定できませんでした。 知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。^^

    • 締切済み
    • CM
  • ニュービートルのCMの曲は?

    少し前にやっていたCMの曲名、歌手名について知りたいです。 わかっているのは以下の事です。 ・ニュービートルのオープンカー ・走っていて最後は海に着く。そこでホロが開く。 ・外国の男性の方が歌っている。 ・静かでシンプルな曲である。 わかる方いらっしゃるでしょうか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NISSANのMOCOのCM曲は?

    NISSANのMOCOのCM曲はなんですか? 聴いたことあるような曲ですが・・・アレンジしてるのですか? 曲名教えてくださいペコリ(o_ _)o))

    • ベストアンサー
    • CM