OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

広島市内か大阪中心部でHemのカバン

• すぐに回答を!
  • 質問No.235085
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 58% (10/17)

広島市内か大阪の中心部 梅田、心斎橋周辺でHemのカバンを取り扱っているお店を教えてください。いくら探しても見つからなくって・・・
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル6

初めまして。 もう既にご存じかもしれませんが、心斎橋の東急ハンズで取り扱ってます。 私も前にHemのカバンがすごく欲しくて、代官山のお店のサイトなので調べたのですが、その時は大阪で取り扱ってるのは東急ハンズのみでした。 ただ、ハンズでは取扱の種類がすごく少なくて(あんまりかわいいのがない?)売り切れの時が多かったです。 ちなみに、下記のURLでネット販売をしています。(正規の販売です) こちらは ...続きを読む
初めまして。
もう既にご存じかもしれませんが、心斎橋の東急ハンズで取り扱ってます。
私も前にHemのカバンがすごく欲しくて、代官山のお店のサイトなので調べたのですが、その時は大阪で取り扱ってるのは東急ハンズのみでした。
ただ、ハンズでは取扱の種類がすごく少なくて(あんまりかわいいのがない?)売り切れの時が多かったです。
ちなみに、下記のURLでネット販売をしています。(正規の販売です)
こちらは種類は豊富ですが、入荷数が少ないので人気があるのは常に売り切れです。
ただ、入荷の際にはメールで教えてくれるので、マメにチェックしてれば
ゲットできるのではないでしょうか?
ご参考までに。
お礼コメント
haku333

お礼率 58% (10/17)

ありがとうございます 心斎橋のハンズですね わかりやすい所でよかったー。
参考URL見てきました。欲しいのは売り切れでしたねー。
でもマメにチェックして、ハンズもチェックしようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 17:37:02