• ベストアンサー

北九州のスペースワールド

来月、友人たちとスペースワールドへ行く予定です。 皆さんが持っている、スペースワールド情報を教えてください。  このアトラクションは、この位置の席に乗るといい。  おすすめの食べ物はコレ。 協力お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Riruka
回答No.1

惑星アクアは楽しいですが、かなり濡れます(笑) ちょっと勿体無くても、レインコート(確か100円)を買ったほうが無難... 天気がメチャ良ければ、濡れても乾いちゃうかもしれないですけどね☆ わたしはスペースワールドに行くと、必ず惑星アクアとヴィーナスに乗ります(*^-^*)

参考URL:
http://www.spaceworld.co.jp/attraction/4_03.html
yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#49115
noname#49115
回答No.2

春に行ってきました。 惑星アクアも楽しいですが、ツインマーキュリーの「アドベンチャークルーズ」も楽しかったです。TDLのスプラッシュマウンテンみたいなアトラクションです。 あと一日何回かやっているショーも意外に面白くて嬉しい誤算(笑)でした。 楽しく過ごせるといいですね。

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。