• ベストアンサー

北九州スペースワールドについて。

いつもお世話になります。 明日(5月4日)にスペースワールドに行くことを計画しています。 午前8時にはスペースワールド周辺に着く予定ですが、午前8時頃でも 渋滞があるでしょうか? 幼い子供がいるので、ちょっと心配しています。 高速道路・門司から都市高速・大谷経由で枝光で考えています。 周辺にお詳しい方か付近の道路状況にお詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teach3
回答No.1

連休中なのでなんともいえませんが、おそらく大丈夫だと思います。 平日の周辺の一般道路では渋滞はみられますが、休日の朝の都市高速は混むことはないです。仮に渋滞してても進まないことはないでしょう。駐車場に止めるのに時間かかるかもしれませんが。一番いいのはJRを使ってスペースワールド駅で降りることをお勧めします

jyakei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど!JRも考えて九州まで行って見ます。 過去に行った事があるのですが、すっかり周辺の事やパーク自体の事も 忘れてしまっているので参考になりました。