• ベストアンサー

PaintshopPro6で画像の貼り合わせ

PaintshopPro6で2枚もしくは4枚の画像を貼りあわせる ことはできますか?可能であればその方法(簡単な手 順)をお教えください。レイヤーなどによる重ね合わ せではなく、パノラマなど横に並べるようなやり方で す。4枚の場合は2×2の配置で作成できればと嬉しいで す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20371
noname#20371
回答No.1

ファイル→新規作成で写真を2枚あるいは4枚並べたサイズのキャンバスを作り、 このキャンバスに写真を並べれば良いのではないでしょうか。 それぞれの写真はレイヤーに配置した方が何かと便利だと思います。

dreamharder
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました。レイヤーについてももう少し勉強したいと思います。