• 締切済み

下着のサイズを測りたい(JR静岡駅付近)

20歳女です。 今まできちんと下着のサイズを測った事がないので、きちんと測ってもらおうと思います。 (厳密に言うと、現在ダイエット中なので、成功し次第行くつもりです。) JR静岡駅から徒歩圏内で、オススメがありましたら教えて下さい。 あと、(なるべく)リーズナブルな物がうれしいです。何分にも、若者なもので。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• palmmy
回答No.2

>JR静岡駅から徒歩圏内で ■丸井 4F  ワコール  トリンプ ■松坂屋 5F  ワコール  トリンプ  クロエ  アングル  http://www.matsuzakaya.co.jp/shizuoka/floor/h5.html ■FIVE-J 2F  ガールズオンリー  http://www.five-j.co.jp/shop/s00204.html とか。

lemon_hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ガールズオンリーなら、臆することなく入れそうな気がします。

• scats
回答No.1

と言いますか、下着は、できるだけ豪華なほうがいいですよ。わたくしはが男性がステキな下着姿を見たくて言っているのではなく、私がプレゼントした女性は皆さん「気分がいい」って言っています。4~5万円なら効果には感じないでしょ? 慣れてしまうと千円のパンティを着けても、高級ランジェリーの女、のムードを漂わせていられます。 サイズは高級なランジェリー・ショップへ行けば、どこでも測ってくれるでしょう。ご自分で、お気に入りのオーナーをお探しください。それがベストです。 なお、無理なダイエットはホルモンのバランスを破壊してしまいますのでキケンです。ドクター・栄養士さんのアドヴァイスに従って行なってください。 90~100歳がフツーの世の中、ステキな人生設計をしましょう。 お婆ちゃま・お母さまお父さまの体形・骨格がアナタの基本です。痩せればいいとは限りません。骨格に相応しい肉付きというものがございます。素質的8頭身でない人が憧れても憧れるのは自由でも現実はそうではないケースが多々ございます。女性は、90~100歳になったとき、やはり豊かな経験を礎にした心の美人がいいような気がします。内面を磨いてください。 言葉が悪くて恐縮ですが実感としまして、ダイエットした女性が肥満の女性よりも更に貧相に見えるときがございます。

lemon_hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >高級なランジェリーショップ …何か、難しいですね(汗)とりあえず、お気に入りを見つけたいと思います。 >無理なダイエット ダイエットのしすぎには気をつけています。 元の体脂肪率が35%という肥満体型だったので。 ダイエットを始めたのも、見た目より健康状態の方が気になったからです。