• 締切済み

ワードを使って名刺を作りたい

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

ワードで有れば用紙サイズを変更すれば印刷する前準備は可能でしょう。 ただし名刺を印刷する印刷機はお持ちですか! 現在一般に流通されているプリンターは葉書からA4位です。 名刺を印刷できるプリンターは何百万もします。 名刺を印刷できるプリンターを探す方が困難です。 参考になれば幸いです。

mutup
質問者

お礼

ありがとうございました。納得しました。そんなプリンターもってないので、諦めます。