• 締切済み

緊急

ohlalaの回答

• ohlala
回答No.1

インターネットで 直接 日本語能力試験一級の問題が分かるウェブを探したいのですが、分かりません。 どなたか、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。 と書くのが、日本語として自然です。(^_^) JEES 日本語能力試験 http://www.jees.or.jp/jlpt/ を調べてみましたが、 インターネットに公式の問題は載せていません。 公式の問題集は、本屋で売られています。 http://www.kikuyashoten.co.jp/detail.jsp?ID=0105646864 私が「日本語 試験 一級」で検索したら、 個人が作られた「予想問題」サイトがありました。 http://www.bl.mmtr.or.jp/~idu230/his/wa/tesuto/yosomenu.htm 日本語の勉強、がんばってくださいね!