OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鉄腕DASHの恐竜発掘projectでかかっている曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234730
  • 閲覧数601
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

鉄腕DASHの恐竜発掘projectでかかっている曲の曲名とアーティストが知りたいです。
途中でかかるジュラシックパークの音楽ではなく、最初と最後でかかる英語の曲です。
旦那はThey Might Be Giantsの曲ではないかと言うのですが、わたしにはどうもそう思えません。
確かに似ている気もします。もし本当にそうだとしたら、ファンであるわたしはうれしい限りなのですが。
わかる方がいらしたら、ぜひ教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは!

私も気になっていたので調べてみました。
ザ・ローリング・ストーンズの『Paint it Black』(邦題『黒く塗れ』)だそうです♪
参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい。
私もスッキリしました(*^_^*)
お礼コメント
noname#3362

ローリングストンズだったのですか!意外だったのでびっくりです。参考URLで試聴しましたが確かにあの曲でした。
はー、とってもすっきりしました。調べてくださりどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 19:34:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

現在の「足立区のたけし、世界の北野」のオープニング曲(エリック・クラプトンのホワイト・ルームではない)と同じ曲だったと思うんですが、曲名等わかりません。
お礼コメント
noname#3362

他の番組でも使われているのですかー。今度ぜひそちらの番組も見てみますね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 19:34:54