• 締切済み

vodafoneのケータイゲームのタイトルを教えてください

vodafoneで配信された(他の会社はしりません)、双六ゲームです。 ■■■■ ■□□■ ■□□■ ■■■■ 簡単に書くと、■の部分を回り、□の部分に店を立てって増やしていくというゲームです。 どなたかタイトルをご存知の方は教えてください。

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

人生ゲームの1種ではないのでしょうか。 下のサイトにいくつか載っていますので、ご確認ください。 http://www.spaceout.jp/voda_takara.html それともモノポリーのようなものなんですかね。 Vodafoneでモノポリーは見つかりませんでしたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイトルが思い出せないゲームがあるのですが

     私が高校生だった頃にプレイした事があり、その後売ってしまったホラーゲームがあります。今になってもう一度遊びたくなって来たので、探してみようと思い当たったのですが、そのゲームのタイトルを忘れてしまって困っています。  ソフトはDS対応で、有名なフレーズは、「そのゲームを一週間以内にクリアしないと死ぬ」。 物語は、主人公(大学生)の友人が亡くなるところから始まります。その後、友人がプレイしていたと思われる配信型のゲームが主人公のゲーム機に届き、以降ゲームの内容を手掛かりに幽霊から逃げ回って生き残る…と言う内容のゲームです。  私の記憶が正しければ、このゲームは続編で、この作品よりひとつ前に同じタイトルのゲームが発売されていたと思います(その一作目はプレイしていません)  このような内容のゲームに心当たりのある方、タイトルを知っている方は、是非教えて頂けたら嬉しく思います。

  • モノポリーに似たゲーム

    最近久しぶりにモノポリーを買ってきて遊んでいます。さて、モノポリーと同じような双六風のゲームで、不動産ではなく石油(油田?)を発掘していくゲームがあったと思うのですが、名前が思い出せません。どなたかご存知でしょうか?ドバイとかサウジアラビアとかのマスがあったことを覚えています。今から15年くらい前にはやっていたと思います。さらに、首都圏で今でも売っているお店などご存知でしたら合わせて教えてください。宜しくお願いします。

  • 携帯ゲーム

    携帯ゲーム、「ケーブ」(正式名称ではないと思うのですが・・)というゲームの存在を知りました。一本の線を操り、上下の壁に当たらないようにボタンで操作するゲームです。ボーダフォンの携帯にダウンロードしたいのですが、そういうサイトご存知でしたら教えてください、お願いします!

  • 昔のゲーム

    多分スーパーファミコンかPS1のソフトだと思うんですがどうしてもタイトルが思い出せません。 内容はすごろくみたいな感じで王様から何か言われてゲームスタートみたいなやつです。 説明しててドカポン?とか自分で思っちゃったんですけどドカポンじゃありません。 キャラは男女共に可愛目なキャラでした。 ご存じの方、これかな?と思った方は是非教えて下さいm(_ _)m

  • vodafone時代のこのゲームアプリ知りませんか

    vodafone時代に遊んだゲームアプリをふと思い出して気になっています。 この2つのゲームどなたかご存知ないでしょうか? アプリゲットというサイトでダウンロードできた記憶があるのですが、 今はリニューアルしてスマホアプリサイトになっているように探せませんでした。 少ない情報で申し訳ないのですが、ご存知の方よろしくおねがいします。 両方ともvodafone時代の無料アプリゲームで、 ものすごくクオリティが高かったことだけ覚えています。 ○アクションゲーム ・マリオ風のアクションゲーム ・氷面とか海面とかもあった気がする ・主人公は豆みたいなキャラクタ? ・2作目もある ・裏ゴールみたいのもあったような。。。 ○RPGゲーム ・一度クリアしたら、海の中に岩みたいのが現れて、  そこをぐるっと世界一周するような感じで裏ボスの城にいける ・裏ボスの城はワープで次の部屋にいって、何匹かの中ボスとかと戦う。 ・ストーリーとかはあまり覚えていません、ヒント少なくてすみません もう10年近くも前のような気もします。 ご存知の方いらしたらよろしくおねがいします。 可能なら、またプレイしてみたいですね。

  • 旧 VODAFONEあてのメールについて

    私はSOFTBANKドメイン(mms)を使用してます。 友人が、t.vodafone.ne.jp というドメインを使用しているのですが、 配信確認できるか否かをソフトバンクに聞いてみたのですが、 三回かけて三回とも、ちがう事を言うので困っております。 t.vodafone.ne.jp のサーバーはsoftbankなので、配信確認できるとも言われたのですが 実際は、できていません。メールが届いているかも分かりません。 どなたか、ご存知のかた教えて下さい。

  • 携帯に画像を送信したのですがボーダフォンで見れない

    ボーダフォンの友人に「カムカム」から機種を選び送信したのですが見れないと言われました。NOWLODINGとは出るのですが。他の携帯から画像は、見れているという事。私も他の携帯会社、又ボーダフォンの人にはその様な事がなかったので疑問です。どうしてなのか解る方いませんか?

  • ゲームのタイトルを教えて!

    昔のビデオゲームのことで質問します。 電車をコントロールしていくゲームで、BGMにYMOのライディーンが流れていたのですが、タイトルが思い出せません。誰かご存知のかたいませんか?

  • ボーダフォン

    ボーダフォンを新規契約してすぐに解約すると、解約手数料とかかかるのですか? 契約した日に解約するには、違うボーダフォンショップのほうがいいのですか? 解約理由とか聞かれますか? pj登録は東海地区のボーダフォンショップじゃないとできませんか?(全ての携帯会社を扱っている店じゃ無理?)

  • ゲームのタイトルを教えてください

    ファミコンソフトで、カメンライダーRX?、ガンダム、ウルトラマン太郎 の3つの中から選んでゲームを進めていくアクションゲームのタイトルをご存知な方、教えてください