• ベストアンサー

牛革の財布が臭い

こんばんは。 私はいま牛革の財布(茶色)を持っているのですが、最近あの所謂肉がちょっと腐ったような変なにおいがします。 どうすれば取れるでしょうか。 またこういうことは普通なのでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

普通です。湿気を持つと臭います。感想を心がけて下さい。

dgh_2006
質問者

お礼

ありがとうございました! 乾燥させたら匂わなくなりました。ぬれたズボンのポケットに入れっぱなしだったのがよくなかったのかもしれません。