OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

落ちないマスカラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234457
  • 閲覧数138
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

こんにちは!
私はたれ目なせいか、マスカラをつけるとパンダのような目に
なってしまいます。
ウオータープルーフだと大丈夫なんですが、あのゴワゴワした
感じが嫌だし、アイメイク用のクレンジングでも落ちにくいのが
苦手で、いつも購入するのに迷ってしまいます。
潤いがあって、ゴワゴワしなくて、クレンジングでも落としやすい
パンダ目にならないマスカラはありませんか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

ヌーヴのマスカラが落ちませんよ。
もう3本目なんですが、パンダ目になりませんよ。
ウォータープルーフですがクレンジング(スーパーマイルドのメーク落としジェルが楽でいいです)でもすぐに、落ちるし。
ゴワつきもないですよ。むしろサラサラ。液がサラっとしているし。
ブラシもとてもぬりやすいですよ。
800円くらいで売っているので、1度試してみてくださいね。
(ヌーヴなら、お友達の中に持ってる人がいるのでは?)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (30/107)

こういう人にこそ使ってもらいたいマスカラあります!!! 「パンダノン マスカラ」というもので、 発売元株式会社バイソン、製造元日本コルマー株式会社。 これは、繊維そのものが黒いから絶対に絶対にパンダ目になりません!! 私もいろんなマスカラを試したけど、これが一番。 しかも800円くらいで買えたはず。ドラッグストアにあるんじゃないかな。 長さは出るけど、ボリュームが物足りないときには、これの ...続きを読む
こういう人にこそ使ってもらいたいマスカラあります!!!
「パンダノン マスカラ」というもので、
発売元株式会社バイソン、製造元日本コルマー株式会社。
これは、繊維そのものが黒いから絶対に絶対にパンダ目になりません!!

私もいろんなマスカラを試したけど、これが一番。
しかも800円くらいで買えたはず。ドラッグストアにあるんじゃないかな。
長さは出るけど、ボリュームが物足りないときには、これの下に違うマスカラを
つけてから重ね塗りして下さい。順番間違えるとまたパンダ目なっちゃいます。

クレンジングではふわーっと浮いてくる感じで、残りますが、
W洗顔でいとも簡単に落ちます。特に専用クレンジング必要なし。

あ、それから塗るときにマスカラガードを使うともっとイイ感じでグイグイぬれますよ。


  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 26% (7/26)

私のオススメはイプサのロングラッシュマスカラ(¥3000)です。 残念ながら潤いは感じられませんが・・・(^^;  私がパンダにならなかったのは今のところこれと、ディグニータだけですね。ディグニータは、クレンジングでも落ちなくて困りましたが… これは、色が落ちません。下まつげにもつけて大丈夫。まつげもながーくなるし。極まれに、繊維が落ちるけれど、繊維として落ちるので簡単に取れるし。 そして、落とす ...続きを読む
私のオススメはイプサのロングラッシュマスカラ(¥3000)です。
残念ながら潤いは感じられませんが・・・(^^; 
私がパンダにならなかったのは今のところこれと、ディグニータだけですね。ディグニータは、クレンジングでも落ちなくて困りましたが…
これは、色が落ちません。下まつげにもつけて大丈夫。まつげもながーくなるし。極まれに、繊維が落ちるけれど、繊維として落ちるので簡単に取れるし。
そして、落とすのも簡単です。クレンジングINの洗顔料で顔を洗ってしまうのでクレンジングでの落ち具合はわかりませんが…私流の化粧の落とし方でいきますとオフロでまず顔を軽くお湯洗いし、湯船でゆっくりつかりながら湯気でふやかすと簡単に指でつまんで取れます。ここでつまんで取ってもいいし、そのままで洗顔料で洗ってもOKですよ。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

ami615さんと同じく、私もヌーブのマスカラ愛用者です。 私もパンダ目に悩まされてたんですが、ある日マスカラを塗り忘れたとき、 友達が持っていたヌーブのマスカラを貸してもらったのが始まりです。 結局その日の夜までパンダ目になってなくて、えぇ~なんでぇ? って本当にビックリしたんです。 私も、使い始めてからもう10本くらい使ってます。 シャネルやディグニータやランコムやら、高いものを使ってたの ...続きを読む
ami615さんと同じく、私もヌーブのマスカラ愛用者です。
私もパンダ目に悩まされてたんですが、ある日マスカラを塗り忘れたとき、
友達が持っていたヌーブのマスカラを貸してもらったのが始まりです。
結局その日の夜までパンダ目になってなくて、えぇ~なんでぇ?
って本当にビックリしたんです。
私も、使い始めてからもう10本くらい使ってます。
シャネルやディグニータやランコムやら、高いものを使ってたのが
もったいなかったなぁ~って感じです。
ボテッとつく感じが無いし、サラッとしてるし、つけやすい。
んで落ちにくい。でもクレンジングですぐ落とせる。
ちなみに私はクレンジングオイルを使ってるんですが、
マスカラだけだと両目の上をクルクルと何度か軽くマッサージするだけで
簡単に落ちてしまいます。
ほんと、オススメで~す!!
お礼コメント
misai

お礼率 20% (1/5)

ありがとうございます。
早速、使ってみます!
今は安いものでも優秀なのがたくさんありますね♪
投稿日時 - 2002-03-13 20:13:16
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/44)

私は基本的にマスカラはウォータープルーフ派なんですが、ウォータープルーフではなく、普通のマスカラですと優秀なのはマックスファクターでしょうか。私は大好きです。あと、ヘレナルビンスタインのマスカラもどれも優秀です。もし使用した事がなかったら使ってみて下さい。
私は基本的にマスカラはウォータープルーフ派なんですが、ウォータープルーフではなく、普通のマスカラですと優秀なのはマックスファクターでしょうか。私は大好きです。あと、ヘレナルビンスタインのマスカラもどれも優秀です。もし使用した事がなかったら使ってみて下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ